シャンアンジェ 天使のカート
シャンアンジェのPETカートは
すっごくかわいくてオススメ!
売り切れ続出なので、入手困難?><

藤井聡の犬のしつけDVD
犬のしつけ(甘噛み、無駄吠え等)に
困ってる人、知りたい人にはオススメです!
さすがプロは違うなーという感じですよ^^

6歳の女の子ができたしつけ法
これ、なかなか説得力がありますよー
とっても忠実なわんちゃんになりますb

シャンアンジェ 天使のカート


ブリーダーから子犬を購入
犬を飼いたい人はこちらで探そう!
珍しい犬やブリーダーさんから
犬を飼いたい人は見てみてね^^

愛犬の口臭・体臭対策に
糞尿の臭い・体臭・口臭を抑える
デオドラント効果で対策バッチリ
気になる人にはこれはいいですよ^^

犬の首輪 川o'-')??♪ [犬]

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

先日、川越水上公園をネットで探したんですが、すごいですねー。
一度は見に行ってみたいなと思っちゃいました。

友人のとこにいるゴールデンレトリバーの
なつこちゃんの無駄吠えが酷いみたいで、相談されました。


ちょっと私では説明が難しかったので、神奈川にいる知り合いの犬の訓練士と話しました。
やっぱり普段から接している訓練士さんだけあって、説得力がちがうなぁと。。。

そこで話に上がったんですが、犬の首輪ひとつにしても、いろいろあるんだなと勉強になりましたw



その訓練士に勧められたものですが、かなり参考になりましたよ。
是非見てみてください^^

藤井聡の犬のしつけDVD


まだまだ成果が出るには時間が掛かるかもですが、合ってるかなって思いました。

明日はCDでも買いに行こうかな。
o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)?バーイ


[PR]ボトックス 外貨預金 データ入力 


タグ:首輪 訓練士
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。